お知らせブログ

TOP > お知らせブログ > 行ってきました。 > ハワイに行った気になる

ハワイに行った気になる

2022-10-03

コロナ禍が始まって早3年目。
やっと国内旅行は解禁された感がありますが、海外旅行のハードルはまだまだ高いです。
私も海外に行きたいのですが、帰ってこれなくなる事を考えると躊躇してしまいます。
もう少し我慢しないといけないんでしょうね。

でもね、3年も経てば我慢の限界は定期的に来るんですよ。
せめて外国っぽい食事でもと、先日垂水区のハワイアンカフェに行ってきました。
その名もコナズ珈琲垂水店❣
IMG_4186
外観からしてハワイアン~♪

店内はもっとハワイアンで小物や客席なども現地仕様です。
IMG_4206

IMG_4205

いただいたのはアサイーボウルとハワイ産コナ珈琲、サーモンサラダ&パンケーキ、
そしてクリームてんこ盛りパンケーキと我慢せずどんどん注文してしまいました。
日頃の我慢をいやすためなので、これでいいのだ❕(←言い聞かせ)
IMG_4189

IMG_4195

写真で見るとクリームが尋常ではない量ですね。(汗)
けれどあっさりしたクリームなので案外ペロッと食べられました。
パンケーキは本場仕様のふわふわしっとりで良き♡
アサイーボウルは甘酸っぱいシャリシャリ食感でこれも良き良き♡でした。

ハワイカフェは他にもありますが、こちらは内装や小物、もちろんメニューも全てがハワイ一色です。
私は食べ過ぎてしまいましたが、珈琲を飲んでゆっくりするだけでハワイ気分になれますよ。
ご興味のあるかた、ぜひ行ってみてください。

最近の投稿