お知らせブログ

TOP > お知らせブログ > お知らせ > 神戸事務所への道のり

神戸事務所への道のり

2021-11-18

初めて私が神戸事務所へ来たのは約1年前の面接の時でした。

前日に道順を確認して、電車の時間を確認して・・・と準備万端だったはずなのに、
面接時間を30分遅く勘違いするという致命的なミスをおかしてしまい、
向かう途中での南○氏の電話で気づくというアホアホっぷりでした。

やってもうたぁ
だめだこりゃと半ば諦めていましたが、奇跡の採用!
神戸事務所の懐の深さを知る所となりました。

神戸事務所は三宮駅から徒歩10分から15分ほどの神戸商工貿易センタービル8Fにあります。
繁華街から少し海側に下った所です。
三宮駅からポートライナーが出ているので、その線路の下を歩くとビルに着きます。
途中で曲がるとかは一切ありません!
わかりやすい!
私が初めてでも、焦っていても迷わずたどり着けたのは線路の下をひたすら走ったからです。☔⌚☕

歩くのしんどいからヤダって時はポートライナーに乗りましょう!
その名もまんま貿易センタービル前で降りると目の前の茶色いビルです。

むしろ8階についてから迷われる方が多数いらっしゃいます・・・。
その際は遠慮なく電話してくださいね、お迎えにあがります!

IMG-3661
左斜め上にポートライナーの線路を見ながら南に前進です!

IMG-3663
手前はサンボーホール、後ろの茶色のビルが神戸商工貿易センタービルですよ~。

IMG-3664
到着!8階までどうぞ!

最近の投稿