神戸市総合体育大会
2026-05-03
神戸市総合体育大会 1500m
4月26日、神戸市総合体育大会の1500mに出場してきました。
今回はうちの子どもと、サッカー仲間の友達も一緒に参戦というメンバー構成です。
招集場所に着くとまわりはランニングクラブの子どもたちばかり、いわゆるガチ勢。
一方こちら2人は普通のTシャツにハーフパンツ。「このメンバーの中で勝てる子いるのか…」とうちの子などは心配してましたが、そこはさすがサッカーで鍛えた脚力。友達が見事8位入賞! うちの子も10秒遅れながらしっかりゴールしました。二人ともよく頑張ったと思います!
私は一般の部で1500mに出場。前回のレースでは高校生に「高校何年生ですか?」と聞かれて複雑な気持ちになりましたが(笑)、今回はそんな声はかからず。。。
ぶっつけ本番で26年ぶりにスパイクをはきましたが、足もつることなくなんとか5分きり。
次の目標は半年後の神戸リレーカーニバルです。走ることが好きな子をまたどんどん巻き込んで、参加したいと思います。♂️♀️
最近の投稿
- 神戸市総合体育大会2026年05月03日
- 第2回ボス杯(神戸事務所Ver)2026年04月20日
- 4/ 12練習メニュー2026年04月14日
- 昨シーズンの振り返り2026年04月12日
- quartoにて歓迎会2025年04月21日
最近の投稿
- 神戸市総合体育大会
- 2026年05月03日
- 第2回ボス杯(神戸事務所Ver)
- 2026年04月20日
- 4/ 12練習メニュー
- 2026年04月14日
- 昨シーズンの振り返り
- 2026年04月12日
- quartoにて歓迎会
- 2025年04月21日






