ハワイに行った気になる
2022-10-03
コロナ禍が始まって早3年目。
やっと国内旅行は解禁された感がありますが、海外旅行のハードルはまだまだ高いです。
私も海外に行きたいのですが、帰ってこれなくなる事を考えると躊躇してしまいます。
もう少し我慢しないといけないんでしょうね。
でもね、3年も経てば我慢の限界は定期的に来るんですよ。
せめて外国っぽい食事でもと、先日垂水区のハワイアンカフェに行ってきました。
その名もコナズ珈琲垂水店❣
外観からしてハワイアン~♪
いただいたのはアサイーボウルとハワイ産コナ珈琲、サーモンサラダ&パンケーキ、
そしてクリームてんこ盛りパンケーキと我慢せずどんどん注文してしまいました。
日頃の我慢をいやすためなので、これでいいのだ❕(←言い聞かせ)
写真で見るとクリームが尋常ではない量ですね。(汗)
けれどあっさりしたクリームなので案外ペロッと食べられました。
パンケーキは本場仕様のふわふわしっとりで良き♡
アサイーボウルは甘酸っぱいシャリシャリ食感でこれも良き良き♡でした。
ハワイカフェは他にもありますが、こちらは内装や小物、もちろんメニューも全てがハワイ一色です。
私は食べ過ぎてしまいましたが、珈琲を飲んでゆっくりするだけでハワイ気分になれますよ。
ご興味のあるかた、ぜひ行ってみてください。
最近の投稿
- 年末年始の営業日2024年12月11日
- 湊川神社 夏まつり☆2024年09月03日
- お盆休み期間の営業について2024年07月31日
- くつっ子まつり2024年06月10日
- 神戸ミートフェア2024年05月16日
最近の投稿
- 年末年始の営業日
- 2024年12月11日
- 湊川神社 夏まつり☆
- 2024年09月03日
- お盆休み期間の営業について
- 2024年07月31日
- くつっ子まつり
- 2024年06月10日
- 神戸ミートフェア
- 2024年05月16日