南野ブログ

TOP > 南野ブログ > 未分類 > 確定申告が無事に終了しました。

確定申告が無事に終了しました。

2017-03-21

税理士事務所としては最も忙しいと言っても過言ではない確定申告の期限(3月15日)が無事に終了しました。

顧問先様であるお客様のお陰でもありますが、期限である3月15日当日の最後までバタバタすることもなく終えることができ一安心です。

とは言え、すぐに3月末・新年度を迎え、3月決算法人様の決算の準備や給与計算の変更点なども漏れが無いように準備をしておかなければなりません。

確定申告が終わった開放感の中、18日~20日の3連休に外出したいと思っていたのですが、18日の初日にいつもより長距離のランニングをしたら太腿から足の裏まで酷い筋肉痛に悩まされたため、読書などをしながら家に引きこもってました。

その分休養は十分ですので、今日からまた頑張れます!

 

最近の投稿