南野ブログ

TOP > 南野ブログ > 未分類 > 夏の(広告宣伝用)アイテム

夏の(広告宣伝用)アイテム

2015-07-29

梅雨も明け暑さが日に日に増しており、通勤時などの外出時はかなり暑さに悩まされる

日々となってきました。

そんな暑い日に、室外はもちろんですが冷房の効いている室内に入った時にも

役に立つアイテムがありますね。

IMG_1093

扇子です。

夏にしか出番はないですが、折りたたむこともできるので持ち運ぶ際にも嵩張らず

手軽にもつことができる夏定番のアイテムです。

当法人もほんの少しでも暑いときにお役に立てればと広告宣伝を兼ねて扇子を作りました。

お会いさせていただく際などにもお渡しさせて頂ければと思います。

「来」の横に当法人の名称を入れさせて頂いております。

IMG_1094

最近の投稿