南野ブログ

TOP > 南野ブログ > 未分類 > 吹田スタジアムへ行ってきました。

吹田スタジアムへ行ってきました。

2016-08-23

image

 

大阪にサッカー専用スタジアムである吹田スタジアムが完成し、今年からガンバ大阪の本拠地として使用されています。

既に日本代表の試合が行われるなど、見に行かれた方からはピッチと観客席の近さや試合中の雰囲気など好評だったので、早く行ってみたいと思っていました。

先週末の20日にヴィッセル神戸とガンバ大阪の「阪神ダービー」がありましたので行ってきました。

席も前の方だったのもあり、ピッチからの距離も思ってた以上に近く、ゴール前でのプレー時は選手が目の前でした。

ヴィッセル神戸が1-0で勝ったので、なおのこと楽しめました。(アウェイなど遠くまで行って負けてしまうと、帰りの疲労が倍以上になります・・・)

最近の投稿