南野ブログ

TOP > 南野ブログ > 未分類 > サッカー(ヴィッセル神戸)の試合を見てきました。

サッカー(ヴィッセル神戸)の試合を見てきました。

2022-10-11

サッカー仲間からお誘いを頂き、8日にノエビアスタジアムでのサッカーの試合を見てきました。

今シーズンは負ける試合が多く、スタジアムから足が遠ざかっていましたので、現地観戦は久しぶりでした。

スタジアムの中央付近のかなり前の方の座席で、すごく見やすくて迫力もありました。

IMG_0650

前半早々に相手に退場者が出たために試合としての楽しみは減りましたが、ヴィッセルが勝ったことと4得点見られたこと(ビールが美味しかったこと)でかなり楽しめました。

まだ限定的ではありますがスタジアムで声出しの応援が戻ってきましたので、スタジアムの雰囲気も以前のような活気を感じられたことも楽しめた大きな要因のようにも思います。

もう少し我慢は必要かもしれませんが、楽しむための環境も徐々に増えてきているので、またスタジアムでの観戦を増やしたいと思います。

最近の投稿