南野ブログ

TOP > 南野ブログ > 未分類 > サッカー(ヴィッセル神戸)の試合を見てきました②

サッカー(ヴィッセル神戸)の試合を見てきました②

2022-11-07

前回のブログに続き、またサッカー観戦に誘って頂いたので観戦してきました。

今回は今シーズンの最終戦で、相手の横浜Fマリノスは最終戦前の順位は首位で引き分け以上で優勝という条件でした。

そのような状況であったため、報道陣もかなり多かったです。

IMG_0671

結果的には1-3で横浜Fマリノスが勝ち、シーズン優勝となりました。

リーグ戦の優勝を目の前で見ることは初めてでしたが、1年間闘った結果の喜びというのは応援しているチームでなくても見ていて気持ちの良いものでした。

いつかはヴィッセルのホームスタジアムでの優勝セレモニーを見たいと思いますが、簡単なものではないですね。

IMG_0681

最近の投稿