南野ブログ

TOP > 南野ブログ > 未分類 > 食博

食博

2017-05-10

今年のGWもあっという間に終わってしまいました。

私は仕事があったのもありますが、いつものように休みの日にサッカーをしていた以外はあまり外出せずでした。

サッカー以外で唯一の外出は大阪で開催されていた食博に行ったことです。(4年に1度しか開催しれません!)

顧問先の社長様から頂いていたチケットで入場させて頂きました。

中は全国の料理から、海外の料理まで様々でした。

いろいろと頂きましたが、その場で解体されるマグロが特に美味しかったです。

食ではありませんが、かなり歩き回るので、足のマッサージ機の体験があったのも特に有り難かったです。

次回の開催はまた4年後だと思いますが、機会があれば行きたいと思います。

最近の投稿