南野ブログ

TOP > 南野ブログ > 未分類 > 神戸マラソン

神戸マラソン

2019-06-18

yjimage

本日、神戸マラソンの抽選結果の発表がありました。

今まで、4~5回ほど申し込んで全て落選をしてきた経験から、今年も落選だと思い発表のページを開いてみると・・・

「当選」

の2文字が。3.92倍という高倍率を通り抜けたようです。

去年までは、当選を期待しながら結果を待っては落選というのが続いていたのですが、今年は全く期待せずにいたのに当選。

そんなものなのかもしれません。

人生の中で一度ぐらいは、そして、できるだけ若いうちに初マラソンを走ってみようと思っていたので、完走することだけが目標ですが走ってみようと思います。

完走に向けてトレーニングをしないといけないのですが、暑い季節を迎えますのでトレーニングが辛そうです。

無理せず少しづつでもトレーニングを頑張っていこうと思います。

また、明後日には、東京オリンピックのチケットの抽選結果が発表になります。

特に開会式の倍率はとてつもなく高いので、全く期待せずに待ちたいと思います。

最近の投稿