南野ブログ

TOP > 南野ブログ > 未分類 > 嬉しい心遣い

嬉しい心遣い

2015-07-22

いつか書きたいと思いつつ、いつも写真を撮るのを忘れてしまい、

ブログに書けていなかったのですが、ようやく写真を撮ることができました。

IMG_1080

顧問先の法人様のところへ訪問させて頂いた際に出して頂いたお飲み物のコップです。

いつもこのようなメッセージ付きで出して下さいます。

季節やその日の天気によってもメッセージも変えて頂いていますので、

密かな楽しみとさせて頂いております。

手間はかかるだろうなと思いつつ、このような気遣いをされていることに最初は驚きましたが、

このようなサービスをして頂く嬉しさも感じます。

いつかは当事務所でも!と思ったりもしますが、平らな机の上で書いた自分の字を見て、

安定感のない紙コップに字を書くことを想像すると、これは心遣いにはならないなと・・・

最近の投稿