南野ブログ

TOP > 南野ブログ > 未分類 > 大寒波

大寒波

2016-01-20

今年の冬は暖かいなぁ。と思っていたら、大寒波が今週の初めからきております。

今朝も通勤中に雪が少し降っていました。

家からどころかこたつからすら出たくなくなりそうですね・・・

とはいえ、この寒波はまだ続くようでしばらくの間はようやく冬らしい天気になりそうです。

ヒートテックは肌にあまり良くないと聞いたこともあり、肌が強いとは言えない私は今年から

ヒートテックを避けていて寒さを防ぐ手段が昨年よりも少ないのが辛いところです。

インフルエンザも流行シーズンに入ったとの発表もあり、しばらくの間は寒さに対する忍耐と

インフルエンザ等で体調を崩さないことに気を付けなければいけません。

防寒や病気の予防で良い方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さいね

最近の投稿