南野ブログ

TOP > 南野ブログ > 未分類 > 事後報告

事後報告

2019-04-16

先週、家に帰ってみると姉が甥っ子を連れて泊まりにきていました。

甥っ子が話せるようになってから、我が家に泊まるのは初めてです。

帰宅して間もなく甥っ子は就寝し私はお風呂に入りましたが、疲れていたのもあっていつもよりゆっくり入っていました。

その日は何事もなく私も就寝しましたが、翌朝に姉から衝撃の情報が。

「(甥っ子が)昨日、お風呂の中でおしっこしてたよ」

お風呂に入っていても全く気が付きませんでしたが、お風呂に入る前に先に言ってほしかったです・・・。

かわいい甥っ子のしたことなので、笑いしか出てきませんでしたがとんだ事後報告でした。

最近の投稿