南野ブログ

TOP > 南野ブログ > 未分類 > ヴィッセル神戸の試合を見てきました。

ヴィッセル神戸の試合を見てきました。

2016-04-26

先月もサッカーの試合を見に行ったことをブログにあげているのですが、今回は一緒にサッカーを

している方にヴィッセル神戸のスポンサーをされている方がいらっしゃいまして、その方からご好意で

スポンサー席である「プレミアムソシオシート」のチケットを頂き観戦してきました。

image3

入口も特別に設けられていて、普段は見ることができないスタジアムの裏側から入ります。

そして、入口には選手のユニフォームや公式試合球が飾られています。

image2

座席も革張りで飲み物や食べ物を置く場所も設けられています。

それもそのはずで、食事もバイキング形式で頂くことができ、飲み物もワイン・日本酒・ビール

などのアルコールも含めて飲み放題で提供されています。

image5

話で聞いたことはあるものの、入るのは始めてで完全にお上りさん状態でした。

サッカーを見始めて20年近くになりますが、こんなに快適にサッカー観戦ができたのは初めてです。

最後にはマスコットのモーヴィとの写真撮影と、ベンチ入りしていない選手が2人来てくれて

サインと写真撮影の時間が設けられていました。

人生で最初で最後かもしれませんが、このような場所に行くことができたことに感謝です。

ちなみに対戦相手は仙台でスコアは2-2の引き分けでした。

(対戦相手と試合結果が取って付けたような書き方で申し訳ありません・・・)

最近の投稿