南野ブログ

TOP > 南野ブログ > 未分類 > ルミナリエ

ルミナリエ

2015-12-09

 

IMG_5087

今年も神戸にルミナリエの季節がやってきました。

今年は電球の全てがLEDになっているそうです。

専門学校の時代からルミナリエが近くにありすぎて、あまり行かないのですが

今年はチラッと見に行ってみようかと思います。

ちなみに開催期間は今月13日(日)までの開催となっています。

震災からもう20年が経過して年々開催期間が短くなってきていますが、

少しでも地元に貢献しようと思います。

 

※なお、12月11日(金)未明の風雨により、東遊園地にある装飾が倒れてしまったようです。

行かれる予定のある方は、復旧等の情報をルミナリエのホームページ等によりご確認下さい。

最近の投稿