南野ブログ

TOP > 南野ブログ > 未分類 > ランチパスポートVol12

ランチパスポートVol12

2017-06-07

ランチパスポートの第12弾がでました。

image1

今回は今まで最もお気に入りのお店の掲載がなくなってしまったりといったことはありましたが、なくなったお店がある分、新しく行ってみたいと思う店も出ていました。

なくなってしまったお店は残念ですが、定価でも食べたいと思えるメニューだったので、ランチパスポート無しでも行きたいと思います。

今回からはモーニングも対象になる店があるようです。

徐々に暑さが増し、外を歩くのが面倒と思ってしまう時期になりつつありますが、健康のためにも歩く必要はありますので、ランチを1つのモチベーションにして歩く機会を作ろうと思います。

最近の投稿