南野ブログ

TOP > 南野ブログ > 未分類 > インターネットショッピング

インターネットショッピング

2016-10-14

昨年から少しずつ太ってきた感じがあり、そろそろダイエットしないとと思い始めて半年、遂にランニングシューズを購入しました。

imgrc0067228175

事前に初心者にはどういったランニングシューズが良いのかを調べていざスポーツショップへ。

試着してみて、これと思ったものを購入しようかなと思ったときに、ふとインターネットだとどれぐらいの値段だろうと思い、その場で検索。

驚きましたが、ポイントも合わせれば9,000円程度のものに対して2,000円以上の差が。

ここまで金額に差が出てしまったため、インターネットで購入しました。

2日後に届き、張り切って走ったものの筋肉痛で動けなくなったのは言うまでもありません。

最近の投稿